SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

ワールドカップ 2010 日程

「ワールドカップ 2010 」日本代表、初戦突破!おめでとう!

やりましたね。カメルーンに勝ちましたよ~。みなさん、寝不足じゃありませんか?
わたし?実は寝てました(笑)何はともあれよかったです!

スッキリ情報ですが、目黒区の原田小学校では、昨日の給食にカメルーン料理がでたそうですよ。
もともと月1回世界の料理なる日があるようで、今回はワールドカップにあわせたみたいです。もちろん、18日は
オランダ料理、24日はデンマーク料理ですって!素敵なアイデアですよね。

さあ、次はオランダ  がんばれ!!





共通テーマ:スポーツ
はやぶさ 中継琴光喜関 ブログトップ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。