SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

魔女たちの22時 やっぱり美肌は「佐伯チズ先生」!

魔女たちの22時に美肌の項目があったので、楽しみに見ていました。・・・と出てきたのは「佐伯チズ先生」!

そうかやっぱりそこへ行き着くか、と思いました。随分前から話題になっていたから、知らない人はいないくらいでしょうね。今回は、より正しい「ローションパック」の仕方を教えてくださいましたよ。
   1、コットンはクシャクシャにせず、両手ではさんでそっとしぼる。
   2、鼻のまわりをおさえない。
   3、3分以上はおかない。

確かに長くおけばいいと思っていた人は多いと思うから、特に三番目の項目は役立つなって思いました。

あなたは「紫根」にしますか?「ローションパック」にしますか?

 

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。