SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

エチカの鏡 7月18日 スロートレーニングで引き締め!

昨日の「エチカの鏡」を見ましたか?

脳を騙して「高次脳機能障害」を克服した女医さん、すごいですね。医学の知識があったことも大きいけど、やっぱり子供の言葉に後押しされたのでしょうね。それも感激でしたが・・・わたしは「スロートレーニング」のほうが気になって、これなら飽き性のわたしでも続けられそう!ただ、全部覚えているかどうかちょっと不安(笑)

草刈民代さんが出ていましたけど、さすがに難なくこなしていましたね。よ~し少しでも近づけるように頑張ってみる(?)ぞ!



楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。