SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

ハンチョウ~神南署安積班 今回も楽しんでいます!

この夏のドラマは警察ものが多いですね。「ハンチョウ~神南署安積班」もその一つ・・・

今回でシリーズ3なのですが、ずっと見ていますよ。ちょっと暗いかなと思いきや、家電俳優の細川茂樹さんやドランクドラゴンの塚っちゃんが笑いをプラスしてくれている。そういえば細川茂樹さんも賀集利樹さんも仮面ライダーでしたよね。ライダー出身者はみなさん売れてますね~。失礼!

ハンチョウもそうですが、1話で完結してくれるのは見ているほうにとっていいですね。特にわたしなんかは続きが気になってイライラするほうですから、落ち着いて見られます。

みなさんはどうですか?



共通テーマ:テレビ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。