SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST CD発売!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のCDが発売されましたよね。

うちの家族が昨日見に行った らしいのですが・・・売り切れていた!そうです。確か昨日が発売日だったと思うのですが、違いましたっけ?予約しておけば良かったといまさらですが思いました。でも、どこかにあるはず!根気よく探します。ってこれ限定品でしたっけ・・・?

「鋼の・・・」ファンの割にはまぬけな我が家でした(笑)



共通テーマ:アニメ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。