SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

きたなシュラン 八王子「くるくる」

今回のとんねるず・きたなシュランは八王子にある「くるくる」・・・

ウスボロ食堂のカツ丼という紹介、なぜかちらし寿司を入れる器に入って出てきた「豚ロースカツ丼」ですが、一口食べたとたんノリさんの口から出た言葉は「星三つ!」でした。「早や!」というツッコミが入るほどの早さでその言葉が出るくらいですから、かなりおいしいのだと思いますよ。だしもいい、卵の感じもいいと褒め言葉ばかり・・・そしてノリさん完食!

結果は、ロケが続いてたくさん食べるからとの心遣いから(スタッフがそうしてくれと言ったかも)、ご飯の量をいつもより少なめにしていたから・・・星半分減らされて「二つ半」でした。



共通テーマ:グルメ・料理

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。