SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

はるな愛 マラソン

24時間テレビにすごく興味があった訳じゃなく・・・はるな愛がマラソンを走るのが見たくて・・・

完走しましたね。わたしもずっと見ていたわけじゃないんですけど、ところどころ気になる部分だけ見ていました。何よりはるな愛がマラソンをどう走るのかに興味があったのですが、これも全部見ることはできませんでした。大西賢示に戻る部分があったのかな?まあ、そういうキャラですから・・・。

でも、完走できて良かったですね!



共通テーマ:芸能
飯塚 みるく畑船越英一郎 ゴチ ブログトップ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。