SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

フリーター、家を買う 主題歌

ハニーの新ドラマ初回報告:今日はフジテレビの「フリーター、家を買う 」です!

ご存知のとおり主演は嵐の二宮君、そして主題歌はもちろん嵐の「果てない空」・・・11月発売!
初回はフリーターになった理由とお母さんがうつ病を発症するあたりまででした。あの竹中直人さんがお父さん役なんですが、これが凄く亭主関白で厳しい父なのです。なんかいつにない竹中氏を見ているようです・・・
てか、ああいう役もするんですね~(失礼)

今回は家を買うきっかけのきっかけだったように思います。見続けるかどうかは2回目を見てからってところですかね。




クリスマスプレゼント考えなければ・・


共通テーマ:テレビ
月9 流れ星黄金の豚 ドラマ ブログトップ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。