SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

羽田空港 国際線ターミナル レストラン

ついにOPEN!羽田空港 国際線 ターミナル・・・

これで便利になりますね!乗り継ぎがスムーズにいくのが一番ですもの・・・で、どれくらいの便が飛ぶのかな?
この間何かの番組で見ましたけど、滑走路が4本になって管制官の方達は大変らしいですよ。今までは離発着の時に進入進路が交差することはなかったけど、これからはそういうことがおきてくるんですって!人の命がかかっているだけに胃が痛くなりそうですね。

って、すごく利用するような言い方ですけど・・・1年に何度か国内線を利用するだけなんですけどね(笑)




巻き爪痛い・・

共通テーマ:旅行

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。