SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

テレビ東京 出没!アド街ック天国

昨日は見ました・・・テレビ東京「 出没!アド街ック天国」

本当は毎週見たいんですよ。でも諸事情がありましてなかなかその時間にテレビの前に座れないんです・・・
で、昨日は墨田区鐘ヶ淵ランキングでした。私東京の人ではありませんのでよく分からないんですが、「酎ハイ街道」なんて呼ばれている所があるんですね!それぞれのお店が独自の酎ハイを出しているなんて・・・みなさんお気に入りがあるんでしょうね。

それで、私が気になったのはCafe ラパンの「酎ハイケーキ」・・・その名のとおり生地に焼酎などを入れたケーキです。結構しっかりしたケーキで美味しいそうですよ!これなら酎ハイが飲めない方でもOKですね。




脱毛器 イーモ

共通テーマ:テレビ
99年の愛 イモト水嶋ヒロ 小説 ブログトップ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。