SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

99年の愛 イモト (2)

見ましたか?「99年の愛」・・・私はもちろん見ましたよ!

良かったですね~そうあのイモトアヤコですよ。あの役にはピッタリでした・・・そう思いませんか?彼女、ドラマって初めてなんですかね?ちょっとオーバーなところもありましたけど、それが逆に良かったりして・・今日からはもう出ないのかな?でも、ドラマとしても面白いし私は続けて見ようと思っています。

みんなも見ませんか?あっ私TBS関係者ではありませんよ!念のために・・・




利尻昆布白髪染め

共通テーマ:テレビ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。