SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

TBS 99年の愛 最終話

ついに完結!最後まで見ました・・・「99年の愛」

もう出番はないと思っていたイモト・・・回想シーンでちょっとだけ出ていましたね。
連続ドラマの最終回ってなんか消化不良になっちゃうんですが、このドラマの最終話は満足できました。ただ、展開が早すぎた感はありましたけどね・・・

でも、さすがにTV局の開局記念ドラマですね。あとのDVD化の早いこと・・・いろいろ考えさせられる良いドラマでした。



共通テーマ:テレビ
99年の愛 ロケ地コラントッテ 効果 ブログトップ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。