SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

2pm テギョン

韓国の野獣系アイドルグループ2pmのテギョンが骨折!

なんとメンバーと腕相撲をしていての出来事なんですって(゚д゚)!

骨折したのは左腕の上腕骨・・・

腕相撲の相手は誰だったのでしょうか?

本人は勿論相手もイタ~イですね。

2PM 日本武道館 5/30 1階スタンド2列目 ...

2PM 日本武道館 5/30 1階スタンド2列目 ...
価格:51,000円(税込、送料別)





共通テーマ:芸能

結婚式 服装 女性

結婚式の招待状を頂きました!

さてここで悩みが一つ・・・

どんな服装で出席するかということです。

わたくし一応女性ですwww

ですからスーツorワンピースってわかっています。


9~15号。シルクのような光沢感のある上品なロングスカートスーツ。コサージュとレースの胸当て...

それなら買えばいいじゃんって思いますよね。

でもね、これ一度しか着ない可能性が大なんですよ。

その上おばさん体型のわたくしにはなかなか難しいのです(;´∀`)

う~ん、悩んでいます・・・

共通テーマ:ファッション

江崎酢醸造元 とうがらしもろみ

鉄人・中村孝明氏が勧めるご飯のお供・・・福岡、江崎酢醸造元のとうがらしもろみです。


ほかほかご飯にぴったり☆ぴりっと!昆布生姜とうがらしもろみ昆布生姜とうがらしもろみ

今日のヒルナンデスで紹介していたのですが、一番食べたいと思いました((o(´∀`)o))ワクワク

もろみ味噌って結構沢山ありますが、これはとうがらしが味の決め手だそうですよ。


私も早速買って食べてみることにしました!

共通テーマ:グルメ・料理

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。