SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

ジョーカー~許されざる捜査官~ちょっと見えました!

昨日の「ジョーカー~許されざる捜査官~」見ましたか?

わたしはもちろん見ましたよ。昨日の犯罪者はちょっと違っていましたね~今後もなにかとひっかかってくるのかも・・・そうそう、裁きを受けた人たちの行く先がチラッとでましたね。なんかどこかの刑務所のような感じでしたけど、これから少しずつわかってくるのでしょう。昨日は杏ちゃんの取調べがよかったです!

現代版必殺メンバーが揃うのももうすぐかな?



共通テーマ:テレビ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。