SSブログ
アンチエイジングとは?


口説かずに女が落ちる究極の方法…

「大福茶漬け」おいしいの?

昨日の火曜サプライズで「大福茶漬け」なんてものを紹介していました。

・・・なんですかそれ?そうですよね、想像もつかないですよね。それが名古屋にあるんです、ビックリでしょ。
名古屋コーチンのつくねを醤油味のご飯で包み、それを大福の皮で包むと大福の出来上がり!その大福に
お茶をかけ、お好みで薬味を入れてた食べるんですって・・・美味しいのかな~?うなぎが入ったのもあるそう
です。

試してみますか・・・?



共通テーマ:グルメ・料理

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。


オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。